全部投げ出してハイボール持って集合な。

同居人はクリエイター

 

ライターと写真家

 

隣の布団のライターさんは2つ年上

打ち解けるまでは一瞬

こういう時はフィーリングでわかる

 

お互いのこれまで、今考えてること

色々話して疲れて眠った。

 

シェアハウス リバ邸箕面

僕はここからリバティを手にする

 

生活は自由。

門限も消灯時間もない

好きな時に帰って、好きな時に寝る

帰らない時も連絡はいらないし

洗濯だっていつでもできる。

 

ルールは一つだけ。

タメ口で話すこと。

 

煩わしい形式に頼らなくたって

互いにリスペクトがある

 

2つのことを新しくはじめる

一つは記事を書いてお金をつくること

もう一つは身体をつくること

 

どっちもやりたいと言いながら

やってこなかったこと

次の表現をつくるためにすること

 

毎日書いて、身体も作りなおす。

 

やれなかったことを一つ一つ自信に変えていく

人はいつか死ぬので全部無駄だけど

とりあえず明日は生きてそうなので最高なのがいい。

 

がんばってこ。

 

嫌になったら全部投げ出して

ハイボール持って集合しような。