すごく溜まってる話

正直、すごく溜まってる。

 

家なくなってからずっとレスで

ロスみが日毎に増している

 

失って初めて気づくオマエの大切さ

ってJPOPが何度も教えてくれてたけど

それでも学ばない僕は猿なんだと思う🐵

 

 

ああ、カレーつくりたいな👳‍♂️🍛

 

 

得意なことってあんまりないんだけど

料理は好きでずっとしていた

 

煮込み系は特にすきで

グツグツと味が染みていく具材をみて

かわいいなぁなんて

愛を感じていた

 

料理のいいところは確実に成果がでること

頑張ったら頑張った分だけ

目に見える形で成果がでること

 

何言ってんのって思うけど

これほんとすごいことで

煮込めば味染みるってすごくて

なんか入れたら味変わるって奇跡みたいなことで

 

成果の見えづらい不毛なことばかりしていると

料理がしたくなる。

 

カレーは特にすきで

友達やカレー屋さんに教わって

スパイスからも作れるようになった

まだまだ使えるスパイス少ないんだけど

 

 

f:id:kbyashkbykawa:20191109190057j:image

 

作ったカレーの写真が見当たらないので

動物のおしりの写真を載せておく🐶

 

ああカレー作りたい

 

カレー食べたいって人呼んで。作るから。

家でもイベントでも作りにいくから。

 

カレー屋さんしたいんだ。