クソゲーかもしれないけど勝ち続ける

まだお家がないよ

 

方々からお助けいただいて

なんとか楽しくやってるよ

 

どうやら母親がブログ読んでるらしい

ITリテラシーゼロの母親が自力で見つけられるはずがなく、読者の密告があったとみてる。

 

全然オープンな家庭でもないので普通に気まずい。

だけれどそんなことで日和ったりしない

今まで通り書きたいことを書く

 

とはいえ実際色んな理由で書いてない話もあって

それは直接聞きにきて🦖🦖

 

お母さん、大学に出した息子が

こんな感じで生きてるよ!!

今どんなきもち??

 

ちんちん!ちんちん!

おっぱい!おっぱい!

 

とか考えてたら

昔母親とディズニーシーに2人で行ったときのことを思い出して少しだけ涙が出た。

(末っ子の僕は2人の姉と比べて家族旅行の記憶がなく、たぶんその辺を気遣ってくれたんだろう)

海底2万マイルがなんでか好きで何度も乗った。

 

センチメンタルを引きずって

東京タワー(ボクとオカンとのやつ)を見て

何もかもが辛くなった

 

辛くなると散歩に出かける

辛くない時も僕はよく歩く

 

今の僕は酒もタバコもやらないから

2Lペットボトルの水を片手に

フラフラしてる

 

前回のホームレスはポジティブだった

「固定費すべってるわ」などと抜かして

無茶と迷惑を繰り返し

無敵になれたと思ってた

 

今回は望まない形でホームレス生活が始まったこともあり

日毎に色々考えてしまう

 

惚れっぽくって飽き性で

夢中になってすぐに投げちゃう

 

こんなことでいろんな人の顔を曇らせてきた

 

「はやく色んなことをちゃんとするんだ」

最近口癖みたいにずっと言っているこれはおまじない。

 

笑えちゃうくらいの感じで

とりあえず今のこの生活を終わらせて

ハッピーエンドを見にいかないと