愛、余裕で言葉超えるやん。どんな言葉も追いつかないじゃん。

次の家が決まって

この生活もカウントダウンに入った

今は電車を待っている🚃

 

ブログ始めるにあたってアカウントも実名顔出しにして(当時はその方が色んな方面にフェアだと思ったが、今考えると謎ルールだね🦖)

プライバシーを晒していくつもりだったけど

結果として書けないことの方が増えていった🙊

 

はじめの記事書くのは結構迷って

色んな人に嫌われるだろうなとか

文章使ってこんな簡単な形で発散することについても考えた(変なとこ真面目なの🐷)

 

結果的に書いてよかったなって

 

辛いことばっかりだと思ってたホームレス生活にも楽しい日ができて

 

色んなことも考えた。

 

ブログで言ってることに一貫性ないなぁって思うけどそれは今の自分そのもので

 

人生は自分のものだし

楽しいことは自分で全部掴むし

おいらがその気になっちゃえば世界ひっくり返しちゃうぜっていうのと🌎

何も起こらず楽してだらっと幸せ続いてくれないかなっていう2つが同居してて

それが躁鬱の波と一緒にきてるのが最近

 

まぁ、同居はいつか終わるんでね🦖🦖🦖

 

停滞に飽きてワクワクが顔出してきちゃう。

それが安定しない理由。

破滅に向かうときちょっとだけ気持ちいいし

 

楽しかったり、幸せなのが好きで

それ以外のことが嫌いで

人よりもそれがはっきりしてる

 

きっと現在進行形で僕は

色んなことを間違えているけど

それでいいのだ

 

いい声だねって初めて言われて

嫌いだった自分の声が好きになった

 

そういう自分の単純なところは好き🐘

 

声のことを考えたときに

きっとこれからも思い出すんだろうな 

そんないい日もあった。

 

僕のエモは目に見えなくて

合理性とかそういうのに簡単に負けちゃう

だけど確かにあるから大切に大切にしていくんだ。これからもずっと。

 

バカだなぁって笑えちゃう不器用な人が好きで

感じやすくて優しい人が好きだ。

 

なんだか気が滅入っちゃった日に

電話をかけたくなるような

僕ァ、そんな人になりたいよ。

 

魔法もなにもないので

明日からもやれることをやっていく

 

台本書きなよって友達がいってくれた。

嬉しいね。こんなときに。

そうだね、僕は書かないとだね。