面白いパーティ

 f:id:kbyashkbykawa:20191129204626p:image

 

最近知った曲。

『面白いパーティ』トリプルファイヤー

 

すごくダサい。ダサすぎる。

だけどなんかクセになる。

4人組なのにトリプルファイアー。

 

パーティを開催した人が

準備した色んな面白いことを嬉しそうに紹介してくれる。

催し物の滑り具合が絶妙で

どんどんパーティが台無しになっていく歌。

 

みんなの笑ってる顔、想像しただけで楽しい♪

みんなの楽しんでる姿、想像しただけで楽しい

 

ハイテンションのうちにパーティがぶっ壊れて

どうしようもなく切なくなる。

 

 

住んでいるシェアハウスの同居人が今月でみんな出て行くことになりました🦖🦖🦖🦖🦖

 

せっかく仲良くなったばかりで少し寂しいですが、それぞれ自分の夢を叶えに新しい場所に向かったのでOKです。最高。

 

鍋したり、一緒に仕事したり

筋トレしてプロテインで乾杯したり

楽しい時間だった

 

 

色んな形で迷子になっちゃった奴が集まってまた出て行く。

管理人は羽休めっていってたかな

 

広くなった部屋で

僕は次のルームメイトを待つ

 

ということで部屋を少しの間1人で使うことになりました。

せっかくなので遊びにきてよ。

素敵な場所だから知って欲しい

連絡ご気軽にカモンだよ。